比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 文京区
  4. 株式会社オカムラホーム
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

こまごまとした不満や要望が一気に解消

こまごまとした不満や要望が一気に解消
建物のタイプ マンション
価格 75万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 和光市
家族構成 ---

お客さまの声

家って、何年か住んでいると、やっぱり使い勝手とかの部分でいろいろと不満が出てくるんですよね。棚や引き出しの場所、サイズ、扉の開く方向など、実際に使ってみないと分からないことなんですが。そんな細々としたところを一気に解消して、思い通り出来ました。リフォームっていいなって実感しました。

リフォーム会社のご提案

(旧株式会社ダイチでの事例です。)「信頼できる友人が御社のリフォームに大満足で、うちにも紹介して下さったんです。だから本当に安心してお願いできました。」そうおっしゃって下さったのは奥様です。弊社では、お客様からのご紹介による受注が、全体の半数近くを占めています。 そんなI様のお宅は丘の上に建つマンション。当社はその見晴らしを活かした間取り変更を中心にして、プランをご提案させて頂きました。「以前は洋室と和室の二間に区切られていたので、ベランダ側の見晴らしも良くなかったのですが、今はまったく違います。明るくて開放感があるし、晴れた日なんかは本当に素敵な景色なんですよ。」そう話される奥様が目を向けた先には、雲の向こうにうっすらと富士山が見えました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ