比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 伊東市
  4. 杉浦建設株式会社(ピュアフルホーム)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

洗面台交換 + 各所手摺取付工事

洗面台交換 + 各所手摺取付工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 1万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 TOTO天然木手摺 L=600mm
施工地 静岡県 熱海市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO天然木手摺 L=600mm

お客さまの声

高齢者でも暮らしやすいように玄関・浴室・トイレに手摺及び踏み台を設置して欲しい。 老朽化した洗面台を交換して欲しい

リフォーム会社のご提案

この度は当社にご発注を頂きまして誠にありがとうございました。 高齢者が暮らす想定の場合、手摺の取付は当社もオススメしております。特に浴室・玄関・階段等は必須の場所です。 今回は主要な場所に取り付けをさせて頂きました。 洗面台は予算を考慮して、リクシルのオフトをご提案致しました。リクシルでもよく出る洗面台で今回は、曇り止めコートのオプションをつけました。

Before

Before

手摺取付前

After

After

完成

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ