比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

TOTO クラッソ システムキッチン交換工事

TOTO クラッソ システムキッチン交換工事
建物のタイプ マンション
価格 110万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区
家族構成 不明

お客さまの声

メーカーの都合によりキッチンの納品に大分時間がかかってしまいましたが、やっとキッチンの交換ができました。営業さん、職人さんはとてもよい対応してくれましたので満足しています。

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)この度は、キッチンの交換工事に際し、キッチンメーカーさんの都合で通常よりもだいぶ納品まで時間がかかってしまいご迷惑をおかけしてしまいました。増税のタイミングとメーカー工場の不具合によるものでした。納期が決まり工事が始まりましてからは予定通り全て工事は順調に行い、仕上がりにも気を付けましたので最終的にはご満足頂けてなによりです。

Before

Before

既存の施工前のキッチンです。

After

After

施工後のキッチンです。

Before

Before

既存のキッチンを解体した際に吊戸の裏側にコンクリートの梁がでてきました。このままでは新しいキッチンを設置できませんので下地を造作しました。

After

After

下地処理をした後です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ