比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

うぐいすの集まる家

うぐいすの集まる家
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積 100.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 堺市南区
家族構成 夫婦

お客さまの声

・アイディアを出して下さり希望どおりのリフォ-ムが完成しました。 ・担当者の方が若いホ-ムアドバイザ-だったので柔軟に対応して下さいました。 ・会社の気配りとやる気は素晴らしかったです! 【工事をした会社に決めた理由】・ホ-ムペ-ジの担当者の対応が臨機応変で良かった。 ・LIXILの製品を扱っている。

リフォーム会社のご提案

今回、お家全体のリフォームの中で水周り・玄関ドアを奥様のご希望を元に施工させて いただきました。 奥様ご希望の 白 を基調とした洗面室などは化粧台と吊り戸との隙間が20cm ほど 出来た為、化粧台と同じ材料で箱を作ったところなどは奥様に 「ホテルみたい」 と すごく喜んで頂けた事と、玄関周りを京都の町屋を思い浮かべるような重厚感のある タイルを使うことやドアも光がたくさん入る大きなガラス入り 引き違い戸に取り替える などの提案を取り入れて頂きました。 築25年の雨風をしのいできた屋根や壁も、玄関周りと同じような 風情あふれる趣に 大変身し、ご夫婦ともども大変喜んでいただけました。 その他、様々な提案を取り入れて頂き、さも自分の家をリフォームしているかの様な 気分になりました。 我々業者としてはお客様のご希望を最高の形で実現できた本当に楽しいリフォーム 工事でした

Before

Before

施工前です

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(60代/女性)

5

・アイディアを出して下さり希望どおりのリフォ-ムが完成しま した。 ・担当者の方が若いホ-ムアドバイザ-だったので柔軟に対応し て下さいました。 ・会社の気配りとやる気は素晴らしかったです!

この会社に決めた理由

・ホ-ムペ-ジの担当者の対応が臨機応変で良かった。
・LIXILの製品を扱っている。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ