比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. ふじみ野市
  4. 近藤リフレサービス株式会社
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

明るく・開放的な空間へリフォーム

明るく・開放的な空間へリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 35万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL ピアラ
施工地 東京都 東村山市
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL ピアラ

お客さまの声

築年数も経ってきたので、今の家族構成に合わせ家全体的に直したかったので相談しました。 介護が必要になった時にも対応できるような計画をお願いしました。 家の中全体が明るくなり、大変満足しています。近所の方達からの評判もいいです。 工事途中での変更にも対応してもらい、担当の方にはとても感謝しています。

リフォーム会社のご提案

将来を見据えたプランをご希望されていたので、建具も可能な限り”引き戸”が使えるようなプランをご提案させていただきました。全面バリアフリーで床暖房・IHなどを取り入れました。 ご主人と奥様の二人暮らしでしたので、それぞれのプライバシーを確保できる空間にしつつ、お互いの様子が覗えるような間取りにしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ