比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 株式会社米山商事
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

壁を移動して狭かった浴室を広く快適にリフォーム

壁を移動して狭かった浴室を広く快適にリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市港北区
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

以前からの知っている会社で、担当の方がいつも丁寧にしっかりした対応をしてくれるので、安心してお任せすることができました。職人さんもきちんとした対応をしてくれる方で、騒音が出ないように気を配ってくれたり、掃除や後片付けも綺麗にしてくれて、十分に配慮してもらいながら作業をしてくれていたように感じています。作業の前にはとても分かりやすく説明をしてくれたので、私達にも理解できました。見積については、打ち合わせの時に話し合って納得していたので、価格以上の価値を感じる事ができました。これからも是非、こちらの会社を利用したいです。

リフォーム会社のご提案

築25年、丁寧によくメンテナンスされながら使われてきた浴室ですが、より快適な浴室を求めてリフォームすることに。 既設の浴室は長方形のイレギュラーなサイズで、SB(システムバス)へのリフォームには対応困難な点も多くありました。 ご希望は主に3点ありましたが、既存サイズのままではご希望を全ては叶えられませんでした。「シンプルで清掃性が良いもの」「清潔感のある雰囲気」「節水、節電に配慮した商品」もちろん目標予算がある中で、お客様のご希望に本当に合う答えが何かを考え、外壁の移動を提案。 浴室の壁を外側へ移動することで浴室自体を広げることを提案しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ