比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. ワコーズホーム株式会社
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

もともと離れの客間。それを改装して私たちが住むことに!

もともと離れの客間。それを改装して私たちが住むことに!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 106万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 外壁サイディング YKK カーレ
施工地 千葉県 山武郡九十九里町
家族構成 ご夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:外壁サイディング YKK カーレ

お客さまの声

築40年ということもあって耐震も気になっていました。元々客間の離れとして、トイレと和室2間のみの建物でした。窓口担当のHさんのご自宅が近かったのも良かったです。親近感がわきました。それから、他社に比べ対応がスピーディーでした。4~5社の中で私達の要望が予算内で収まるところは、W社さん1社だけでした。初回の打ち合わせで、細かな要望をかなり言いましたが、次の打合せには、全てしっかり図面に収まっていたのが良かったです、決め手になりました。これなら、お願いできると思いました。

リフォーム会社のご提案

お客様の"夢のリフォーム"の実現のお手伝いができるように、スタッフ一同努力 していきます。ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ