比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 杉並区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

不要な壁を省き、回遊できる動線に

不要な壁を省き、回遊できる動線に
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 新宿区
家族構成 不明

お客さまの声

近い将来、母親との同居を考え、これまで蓄積してきた不満や不便な箇所を解消したい、とリフォームを検討しました。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)既存のままでは将来車椅子が使えず、間取りも使いにくかったため、お母様の介護も考慮されていたお客様に、なるべく動線をシンプル化したプランをご提案しました。ぐるぐる回遊できる動線により、大勢のお友達が集まっても、使い勝手の良い間取りが実現。お手持ちのの家具や調度品を交えた、パースやイメージ写真、サンプルでお互いのイメージを共有しました。深いブルーをポイント色で取り入れ、お手持ちの家具や調度品に合ったカラー提案を行うことができました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(50代/女性)

5

こちらの要望を重視し、お細やかなアドバイスとセンスで希望通りのリフォームが出来たことに大変満足しています。お陰様で快適な暮らしが実現しました。工事開始及び工事中も近所への対応を含め、安心してお任せすることが出来ました。本当に感謝です。

この会社に決めた理由

必ず二人で打ち合せに訪問され、プロとしてのアドバイスと的確な回答がしっかりしていて安心感があったこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ