1. 床暖房で足元から快適で暖かく会話の弾むキッチン・LDKに
事例一覧へ戻る

床暖房で足元から快適で暖かく会話の弾むキッチン・LDKに

床暖房で足元から快適で暖かく会話の弾むキッチン・LDKに
建物のタイプ 戸建住宅
価格 170万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市青葉区
家族構成 夫婦

リフォーム会社のご提案

以前より、ダイニングキッチンが寒いとお悩みをお持ちのお客様より、床暖房のご相談をいただきました。床暖房の設置と合わせてダイニングキッチン全体のリフォームをご提案してプランを打ち合わせていく内にこの際、明るくお手入れがしやすいキッチンにしたいと様々なご要望があり、ダイニングキッチンと応接室までのリフォームをご依頼いただきました。
こちらのお客様宅は2階にもリビングがあり以前、特に冬季は寒さが苦手なお客様は2階でくつろぐことが多かったとのこと。1階リフォーム後は逆にお食事後もこちらでそのままくつろぐことが多くなり2階に上がる機会がめっきり少なくなりましたとの嬉しいお言葉を頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ