比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 浴室・風呂リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

メーターモジュール対応のユニットバス工事

メーターモジュール対応のユニットバス工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 85万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 キレイユ1318Zタイプ / LIXIL
施工地 埼玉県 春日部市
家族構成 夫婦、母、子供

詳細情報:

その他採用機器・設備:キレイユ1318Zタイプ / LIXIL

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回、浴室のリフォームをしたお客様の家は、某ハウスメーカーの軽量鉄骨造でした。浴室のサイズがメーターモジュールだった為、規格サイズのユニットバスではなかなか合うサイズが見つからなかったのですが、この度、発売されたLIXILの『キレイユ』なら、メーターモジュールのお家にも対応できるようになりました! お客様のご不満だった、『暗い』『寒い』『手入れがしづらい』を解消する為、天井、壁、床に【あたたかパック】を追加し、床は、ひやっと感じにくい、【キレイサーモフロア】にしました。また、シャワーもメタル調のかっこいいデザインで、しかも、節水エコフルシャワーで、従来より35%も節水できます。 その他に、『キレイドア』、『キレイ鏡』などお手入れが簡単になるような仕様になっております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ