比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. メーターモジュール対応のユニットバス工事
事例一覧へ戻る

メーターモジュール対応のユニットバス工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 85万円
築年数 21〜25年 工期 1週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 春日部市 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 夫婦、母、子供

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回、浴室のリフォームをしたお客様の家は、某ハウスメーカーの軽量鉄骨造でした。浴室のサイズがメーターモジュールだった為、規格サイズのユニットバスではなかなか合うサイズが見つからなかったのですが、この度、発売されたLIXILの『キレイユ』なら、メーターモジュールのお家にも対応できるようになりました! お客様のご不満だった、『暗い』『寒い』『手入れがしづらい』を解消する為、天井、壁、床に【あたたかパック】を追加し、床は、ひやっと感じにくい、【キレイサーモフロア】にしました。また、シャワーもメタル調のかっこいいデザインで、しかも、節水エコフルシャワーで、従来より35%も節水できます。 その他に、『キレイドア』、『キレイ鏡』などお手入れが簡単になるような仕様になっております。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

After ガーデニング好きの奥様のご希望で、さわやかなグリーンが気持ちのよい、バスルームになりました♪

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ