比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 鹿児島県
  3. 鹿児島市
  4. 有限会社西谷工業
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

鹿児島市/1・2階トイレ取替工事

鹿児島市/1・2階トイレ取替工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 27万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備 設備:TOTO/GG2
施工地 鹿児島県 鹿児島市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:設備:TOTO/GG2

お客さまの声

何度も自宅に足を運んで、こちらの要望(価格面など多少無理な)も快く応えていただきました。 また工事のやり直しにも迅速な対応をしていただき、お陰で快適にトイレを使っております。ありがとうございました。 最初の工事で完了だったら…なお良かったですけど (当社アンケートより)

リフォーム会社のご提案

この度は当社をご用命いただき誠にありがとうございました。 手直し工事が発生してしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。 単身赴任の旦那様がお帰りになってご家族でより快適に ご使用できていれば、と思います。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

4

見積りや使用する部材に対する説明が明快であり、こちらからの要望に対してもすみやかに対応して頂き、感謝しております。 施工にあたり、作業指示が担当者に明快に伝わっていなかった点と、一部 仕上りが不十分であった点が残念でなりません。 作業のやり直しをすみやかに実施頂きました点 、重ねてお礼申し上げます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。

この会社に決めた理由

見積りや使用する部材に対する説明が明快であった点

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ