比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

子供達が安心して、裸足で走り回れる快適な家

子供達が安心して、裸足で走り回れる快適な家
建物のタイプ マンション
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 吹田市
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

複数の会社に話を聞きましたが、小さな子どもがいることを踏まえた上で、プランを提案してくれたのが御社でした。 元の床の上に無垢材の床を敷くことでコストを抑えられることや、体にやさしい自然素材を使った塗料で、壁を塗ることなど、親身になって対応してくれたところに惹かれました。

リフォーム会社のご提案

天然素材にこだわった、自然な空気感を心がけました。特に、床を「素足で歩くのが心地いい、天然木材のフローリング」を希望されていたのですが、その希望を予算の範囲内で実現するのが一番難しかったですね。マンションの既存の床の上に楢の無垢材の床を張ることで、既存の床と防音材をはがすコストを削減できるプランを提案。予算内で無垢材を使ったフローリングを実現でき、とても喜んでいただけました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ