比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 松戸市
  4. ハドラスホールディングス株式会社
  5. 玄関・玄関ドアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

木製ドアにまでこだわった!外装改修工事

木製ドアにまでこだわった!外装改修工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 10万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 鎌ケ谷市
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

既に見積りをしてもらっていた別の業者の営業に比べ、御社の営業担当はとても信頼できそうに感じ、診断結果も的確で信用できると感じた。その後、すぐにまずは別の業者に断りを伝え、御社に工事を依頼した。工事が始まってからは、良い驚きの連続であった。各工程毎に、担当が来所したが、誰一人の例外もなく、全ての方が、感じ良く、礼儀正しくその人となりから、顧客の満足しうる作業をしてくれると確信できた。冬至前後の日照時間が短い時期に、本当に暗くなるまで作業をしてくれ、ほぼ工期通りに完成した。予想が的中し、全てに、満足のいく出来栄えであった。関係者に感謝!

リフォーム会社のご提案

前回塗装をした際に、思っていた色のイメージとズレが生じていたというお話を受け、理想に近い色に仕上がるようしっかりと色のお打合せをさせて頂きました。また、玄関部のドアが木製であり、経年劣化により下端の部分が剥離、腐食していたので、ダイノックシートによる施工をご提案させて頂きました。そのため、既存のドアのような木目を生かしたドアにすることができ、綺麗になった外壁にとても馴染む仕上がりとなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ