比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

2.必見、こだわりのキッチンリフォーム

2.必見、こだわりのキッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 390万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL リシェル
施工地 大阪府 泉大津市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL リシェル

お客さまの声

リフォームは全く面識のない、将来性のある会社でお願いしたいと考えていました。若く見えた担当者は経験豊富でとても頼りになる人でした。人柄をみて決めましたが、見積りも明瞭で良心的であったと思います。猛暑の中、丁寧に仕上げて下さった皆さんに感謝しています。リフォームが、こんなにおもしろく楽しいものだとは思いませんでした。勇気を出してホームプロに登録して良かったです。ありがとうございました。 【工事をした会社に決めた理由】担当者が信頼できると思ったから。

リフォーム会社のご提案

お客様よりお褒の言葉いただけたこと本当にうれしく思います。 今回の工事で一番よかったことは、施主さまとの打ち合わせの数を多くすることにより、着手前までにお客様の満足のできる図面が完成したことにあると思います。 今回の工事ではすべての位置決定についてお客様と立会いをさせて頂きました。どれだけ事前打ち合わせを行ったとしても現場での立会いは行うべきだと思います。私も今回の工事で改めて勉強させていただきました。今後もお客様との打ち合わせ・立会いには時間を掛けて行きたいと思います。 追伸:自分も奥様に負けないように補修の腕を上げて行きます。 ありがとうございました。

Before

Before

施工前です

After

After

一目惚れされたキッチンとフローリングがマッチしてます

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(50代/女性)

5

リフォームは全く面識のない、将来性のある会社でお願いしたいと考えていました。若く見えた担当者は経験豊富でとても頼りになる人でした。人柄をみて決めましたが、見積りも明瞭で良心的であったと思います。猛暑の中、丁寧に仕上げて下さった皆さんに感謝しています。リフォームが、こんなにおもしろく楽しいものだとは思いませんでした。勇気を出してホームプロに登録して良かったです。ありがとうございました。

この会社に決めた理由

担当者が信頼できると思ったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ