比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 笛吹市
  4. 株式会社環財(Home's)
  5. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

配置にこだわったトイレ・洗面空間リフォーム

配置にこだわったトイレ・洗面空間リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 山梨県 甲府市
家族構成 大人4人

お客さまの声

現在の間取り、使い勝手に不満が有ると伝えたところ、全く違う間取り案を持ってきていただきました。 全く違う間取りを提案してくれたのはこちらの会社だけでしたので、お願いすることに決めました。

リフォーム会社のご提案

この度は工事のご依頼いただきまして誠にありがとうございました。ご要望ではトイレと洗面、洗濯機が同じ空間で使いにくいとのことでしたので大幅なレイアウト変更をご提案させて頂きました。トイレのデットスペースも奥様のご提案で収納スペースや飾り棚になり有効的に空間を使えるようになったかと思います。工事期間中は通路の養生のため歩きづらかったり、他の場所にトイレや洗面があるとはいえ2Fのトイレが長期間使えないなどご不便をおかけいたしましたが、総合満足度の評価で大満足をいただきまして心より感謝いたします。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/女性)

5

どの会社の方も誠意を持った対応をしてくれて感謝します。

この会社に決めた理由

現在の間取り、使い勝手に不満が有ると全社に伝えたところ、全く違う間取りの案を持ってきたのは当社だけだったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ