1. ホーム
  2. 屋根塗装、葺き替えリフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

屋根の傷みを修復し断熱効果のある屋根

屋根の傷みを修復し断熱効果のある屋根
建物のタイプ 戸建住宅
価格 276万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 ガルバリウム鋼板断熱仕様)≪㈱チューオー≫横暖ルーフきわみ、足場、養生
施工地 埼玉県 熊谷市
家族構成 ご夫婦(60代)、お子さま(30代)

詳細情報:

その他採用機器・設備:ガルバリウム鋼板(断熱仕様)≪㈱チューオー≫横暖ルーフきわみ、足場、養生

お客さまの声

アンテナの修理時に、電気屋さんから屋根下地の傷みを指摘されて、しばらく「どうしよう…。」と迷っていましたが、友人がリフォームしたのを機にお願いしました。以前の屋根は、祖父が銅板を購入して作ったものなので少し寂しい気もしましたが、傷んでいるから仕方がないと決心しました。下地からきちんとやり直してもらったので安心です。また、どこに相談したらいいのか分からず不安だったので、頼りになる会社に出会えてよかったです。

リフォーム会社のご提案

屋根材そのものよりも下地が傷んでいましたので、しっかりと組み直し、屋根を葺き替えるプランにてご提案いたしました。勾配が緩かったために水が入り下地を傷めてしまったので、少し勾配をつけ、下地の野地板からの修繕となりました。屋根材には、夏は涼しく冬は暖かい断熱仕様の「ガルバリウム鋼板」を使用しています。(ご友人は弊店のお客さまです。ご紹介いただきました!)

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ