比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 屋根の傷みを修復し断熱効果のある屋根
事例一覧へ戻る

屋根の傷みを修復し断熱効果のある屋根

建物のタイプ 戸建住宅 価格 276万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2010年6月24日 構造 鉄骨造
施工地 埼玉県 熊谷市 リフォーム箇所 屋根
家族構成 ご夫婦(60代)、お子さま(30代)

お客さまの声

アンテナの修理時に、電気屋さんから屋根下地の傷みを指摘されて、しばらく「どうしよう…。」と迷っていましたが、友人がリフォームしたのを機にお願いしました。以前の屋根は、祖父が銅板を購入して作ったものなので少し寂しい気もしましたが、傷んでいるから仕方がないと決心しました。下地からきちんとやり直してもらったので安心です。また、どこに相談したらいいのか分からず不安だったので、頼りになる会社に出会えてよかったです。

リフォーム会社のご提案

屋根材そのものよりも下地が傷んでいましたので、しっかりと組み直し、屋根を葺き替えるプランにてご提案いたしました。勾配が緩かったために水が入り下地を傷めてしまったので、少し勾配をつけ、下地の野地板からの修繕となりました。屋根材には、夏は涼しく冬は暖かい断熱仕様の「ガルバリウム鋼板」を使用しています。(ご友人は弊店のお客さまです。ご紹介いただきました!)

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

夏は涼しく冬は暖かい断熱仕様の「ガルバリウム鋼板」を使用しています。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ