1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

使いやすく冬でも暖かい、老後も安心・安全の水廻りリフォーム

使いやすく冬でも暖かい、老後も安心・安全の水廻りリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1週間
面積 15.00m²
その他採用機器・設備
施工地 青森県 八戸市
家族構成 ご夫婦・子供1名

お客さまの声

居間からキッチン、洗面脱衣室、お風呂までの動線がバリアフリーでスムーズになり、おばあちゃんにとって楽で安全になりました。当初プランに入っていなかったトイレも、今後は暖かいこのエリアのそばにあったほうがベストと考え、お風呂のそばに増築したところ、現在は普段使いのトイレはそちらの方になりました。「"暖かい・広い・明るい"ホテルに住むよりいいねぇ」とおばあちゃんからのお声を頂きました。完成引渡しの少し前にひ孫がお生まれになられたとの事で4世代が集まるひと時をみんなで過ごせてとても楽しい。キッチンもお風呂も使い勝手を考えてくれているので、今までと違って本当に使いやすい。

リフォーム会社のご提案

当初は水廻りだけの工事でしたが、急遽シロアリ被害も発見され対策を取ることになりましたが、補修方法や追加となる工事について迅速に対応できました。リフォームがきっかけで家の不具合が発見されることもあります。こういった時の速やかな対応力も監督の能力です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ