比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

全面改装と耐震工事で快適に!安全に!

全面改装と耐震工事で快適に!安全に!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 47万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 洗面化粧台/パナソニック ウツクシーズ
施工地 大阪府 堺市北区
家族構成 夫婦

詳細情報:

その他採用機器・設備:洗面化粧台/パナソニック ウツクシーズ

お客さまの声

打ち合わせから工事完工まで約半年間、延べ日数にすれば相当長いお付き合い頂いたことに感謝します。現場で直接工事をしてくださった大工さんには特にお世話になりました。ありがとうございます。プラン段階で考えていたイメージが実際に形になっていく快感を十分味わいました。部屋の細部まで丁寧に仕上げていただき満足しています。 毎日快適に暮らせています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

かわいいお孫さんが遊びに来たときには、広い空間でのコミニュケーションの場として・・・ 夜は照明を暗くし、奥様の大好きな映画を、ゆったりとくつろいで鑑賞できる空間として・・ 使えるリビングダイニングが使えれば!と笑顔で話してくださったご夫婦。 キッチンとリビングの間仕切りも開放感がでるよう、ガラスのスクリーンウォールをご提案しました。 床には床暖房を取り入れ、窓はもちろんペアガラスを採用。 浴室にはミストカワックと・・寒い冬でも快適に過ごせるお家です。 玄関に入ってすぐに見えるのは、焼き板の一面壁。 そこには、ご主人様の素敵な思い出がたくさんある大好きな地、沖縄の「シーサー」。 壁には奥様のご友人が描いた絵画を季節ごとに飾り、見て楽しめるスペースとして活用。 大切なお客様を迎える玄関ホールには、仲の良いご夫婦の想いがたくさん詰まっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ