比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市北区
  5. 株式会社ナサホーム
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

暮らしに合わせたフレキシブルな空間

暮らしに合わせたフレキシブルな空間
建物のタイプ マンション
価格 244万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市此花区
家族構成 夫婦

お客さまの声

何社かに見積依頼をし、価格面と提案内容を比較しながら進めました。その中でも、要求内容をタイムリーにかつ正確に伝えていただいた、N社さんにお願いしました。築25年のマンションを思い切って全面改築したいと思っており、話していくにつれて夢が膨らんでいく様でした。今回の最大の希望はリビングとお風呂を広くする事と十分な収納の確保で、とても満足しています。さらに良かったのはトータルコーディネートとしてカーテンや照明もお願いした事です。カーテンとシェードの両方を使う事でよりお洒落になりました。リフォームの実施に際して、2回の引越は大変でしたが、完成後は本当に良かったと感じています。今ではいろいろな友人が遊びに来て、モデルハウスみたいと驚かれます。N社さんはアフターケアもしっかりされていて、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

躯体のみを残して全てを解体し、内装や設備機器を新設するスケルトンリフォームを行いました。間取りは2LDKで将来的には1LDKにしたいとのご要望がありましたので、客室用スペースの壁と建具は後からでも外せるように施工し、将来的には広い寝室にすることも可能です。LDKは奥様念願の対面キッチンと広いリビングが出来ました。プランも私達の意見を多く取り入れて頂き、完工した際は自分の事のように嬉しかったです。また何かございましたらいつでもお気軽にご相談下さい。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ