比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. マルヰガス東京株式会社
  5. その他の事例詳細
事例一覧へ戻る

家庭用では最大級!太陽光発電システム9.8kw

家庭用では最大級!太陽光発電システム9.8kw
建物のタイプ 戸建住宅
価格 500万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 6〜10年
工期(全体) 5日
面積  
その他採用機器・設備 エコキュート     ダイキン社製  370lタイプ IHクッキングヒーター  三菱社製  CS-G38YNW 太陽光発電   シャープ社製  サンビスタ 9.78kwシステム
施工地 東京都 八王子市
家族構成

詳細情報:

その他採用機器・設備:エコキュート     ダイキン社製  370lタイプ IHクッキングヒーター  三菱社製  CS-G38YNW 太陽光発電   シャープ社製  サンビスタ 9.78kwシステム

お客さまの声

IHクッキングヒーターに興味があり、主人のお付き合いのあったM社さんで 展示会があると聞き、家族そろって相談に行きました。 オール電化全般の展示会だったので、太陽光なども説明して頂きましたが、以前他社で見積をしてもらった事があり、その時は主人があまり乗り気ではなかったのですが、今回は光熱費削減のシュミレーションやお支払いの相談などもしっかりとして頂き、気持ちよくおまかせしてみました。

リフォーム会社のご提案

今回のご相談は、以前他社で見積経験があり、その時の 説明になんとなく納得出来なかった、という不安の要素の 解決からお話を進めました。 お客様のご自宅は平屋建ての大きな住宅で、太陽光発電システムの 設計の方法によっては発電効率に大きく差がでてしまう案件 でした。 今回は、年間を通した光熱費の構成やライフスタイルにお客様の 家族構成を照らし合わせ、もっとも適していると思われる ご提案をお客様と共に考えさせて頂きました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ