1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

温かいくつろげる空間と地震に強い家

温かいくつろげる空間と地震に強い家
建物のタイプ 戸建住宅
価格 510万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備 サンウェーブシステムキッチン 「ピット」、カップボード
YKK フレミングJ 引違い窓 防犯合わせガラス複層 (雨戸網戸) 16013
エアコン パナソニック CS-360CF2
施工地 千葉県 銚子市
家族構成 不明

詳細情報:

その他採用機器・設備:サンウェーブシステムキッチン 「ピット」、カップボード YKK フレミングJ 引違い窓 防犯合わせガラス複層 (雨戸、網戸) 16013 エアコン パナソニック CS-360CF2

お客さまの声

工事はとても良くやって頂き、とても住み心地が良くなり、満足しています。
 この冬の寒さが、前の年と比べてまるで違うので、やってよかったと思いました。安心しました。

リフォーム会社のご提案

将来のために、耐震診断をして、安心して住みたいとのご要望から、柱の位置や金物など詳しく見て、補強工事を行いました。
 そのため、家全体で壊す所がとても多かったのですが、寒さを何とかしたいというご要望もあったので、その部分には断熱材をしっかり充填し、気密性の高い温かい建物になりました。
気温差の高い所は暖房機や内窓などさらに断熱性の高いものを使用し、お客様の安心して、将来も楽しく住める家を目指しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ