1. ホーム
  2. キッチン・台所リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

無垢材や珪藻土などを効果的に使った心と身体に優しい空間

無垢材や珪藻土などを効果的に使った心と身体に優しい空間
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 TOTO製 システムキッチン レガセス
(ショールーム仕様を買取)
施工地 千葉県 千葉市稲毛区
家族構成 夫婦、子供2人、祖母

詳細情報:

その他採用機器・設備:TOTO製 システムキッチン レガセス (ショールーム仕様を買取)

お客さまの声

築30年の家に両親と同居しています。やはり気になっていたのは、キッチンや洗面、浴室などの老朽化。そこで妻の好きな南欧風で仕上げてもらうことに。キッチンにはガラスモザイクやタイルを使ったのですが、“うまい!”左官職人さんの技術にも感動しましたね。

リフォーム会社のご提案

築30年経過しているM様の水廻りリフォームは、「心安らぐ空間」をコンセプトに、奥様の強いご希望もあって南欧風に仕上げてみました。まず洗面室は天井を高くし、壁には珪藻土を使用。浴室やキッチンはガラスモザイクのタイルを取り入れるなど、深見のある色合いや自然素材で“安らぎ”を演出しました。左官職人の卓越した技術による細かいタイルや塗り壁に施主様も大満足です。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ