比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 太豊建設株式会社
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

店舗付住宅を賃貸アパートへ全面リフォーム

店舗付住宅を賃貸アパートへ全面リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 30万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 品川区
家族構成 賃貸

リフォーム会社のご提案

築40年以上の木造店舗併用住宅。クリーニング店をやめることになり、住居部分も含め、アパートに全面改修。間取りは木造アパートでは珍しい大型2LDK をご提案。(専有面積54~58m2 全2世帯) マンションより家賃設定を若干低くすることで、「広くて安い」を実現。入居率も高くなり、安定したアパート経営ができることをご説明し、プランが決まりました。 外壁、屋根は下地からしっかり補修いたしました。サッシまわりのコーキングは特にチェックを厳しくし、雨漏り対策も万全に。 外観は、高齢者も多いことから、幅広い年齢層に受け入れられるようシンプルなデザインに仕上げました。 「広くて安い」を実現したため、入居者は1階、2階とも工事中に決まり、完成とともに引っ越しされました。オーナーも初めてのアパート経営でしたので、 入居者がすぐ決まり、大変喜んでいらっしゃいました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ