比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

畳空間の存在感を生かした開放感あふれる和モダン

畳空間の存在感を生かした開放感あふれる和モダン
建物のタイプ マンション
価格 70万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市西淀川区
家族構成 大人2人

お客さまの声

お客様は、中古マンションを探しながら並行してリフォームを考えていました。20以上もの物件を回りその中から2件の物件に絞り込みました。最後は「自分たちのこだわりの間取りを叶えられる物件はどの物件なのか?」を弊社に相談し、決定しました。リフォームに関しては打合せが進むにつれ床、クロス、建具などの選定はご夫婦と弊社の担当者二人との「4人のうち3人の賛同がないと却下」というルールがいつのまにか出来上がっていました(笑)そんな雰囲気の中で、途中経過もとても楽しいリフォームになりました。

リフォーム会社のご提案

物件の決定前から「どのマンションがいいのか?」というご相談を受けており、今回の物件をオススメしました。現在のマンションを勧めた理由のひとつは「最上階であり天井高さに余裕があり、排気経路の切り替えや天井埋め込み型の照明など、より柔軟なリフォームができること」でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ