比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

問題点を克服したナチュラルテイストの家

問題点を克服したナチュラルテイストの家
建物のタイプ マンション
価格 40万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 神戸市須磨区
家族構成 大人2名 子供1名

お客さまの声

●洗面化粧台のスペースがなくユニットバスに小さな手洗いがついているだけだったので洗面台を配置してほしいということ。 ●トイレも大人が入るにはあまりに狭いので広くしたい、玄関が細く暗いので、広げたい。 ●家全体のイメージを手持ち家具に似合うナチュラルな雰囲気にしたいのが希望でした。 予算も厳しかったですが、なんとか希望通りの範囲内で納めていただいて感謝しております。仕上がりにも満足しています。

リフォーム会社のご提案

まず水周りの問題点に焦点をあて、洗面台の設置と洗濯パンを配置しました。トイレは排水の位置を上手く利用して便器を反対向きにして空間を確保しました。また、水廻り拡張によりできたデッドスペースはパントーリーや電話スペース、リネンスペースに利用しました。 内装は予算内に仕上げる為に量産品を上手に取り入れながら、でもメインになる扉は無垢にこだわったり、他の部分はナチュラルな雰囲気を出すと同時にコスト減を図る為扉を付けずにファブリック仕様にしました。また壁はK様自ら漆喰を塗装するなどK様と一緒に理想の家作りができました。お住まいになったお宅を拝見させていただきましたが、とてもかわいく住みこなされていて素敵でした。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ