比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 品川区
  4. 東京ガスリノベーション株式会社
  5. 収納(押入れ・クローゼットなど)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お母さまが元気になる空間へ

お母さまが元気になる空間へ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 157万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 北区
家族構成 大人(61歳~)1人、大人(20歳~60歳)2人

お客さまの声

ホームプロを通して依頼しました。ご提案から工事完了まで良くして頂き、本当にありがとうございました。母も非常に喜んでいます。工事業者の方のマナーも良く、特にトラブルもありませんでした。当初予定になかった床暖房もとても暖かく母もつけてよかったといっていました。満足いくリフォームができたと思っています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)60代のお母様が快適に過ごせるように、水周り(浴室・洗面・トイレ)と洋裁の作業部屋をリフォームしました。段差や手すりはもちろん、温度のバリアフリーにも配慮しました。作業部屋には床暖房を設置し、浴室・洗面には暖房乾燥機を設置して、喜んでいただきました。ショールームへ同行して頂いたり、何度もメールでやり取りをした甲斐があり、とても明るく爽やかな空間が完成しました。快適な空間づくりのお手伝いができたことうれしく思います。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ