リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
お客様の設計図をもとに、イメージどおりの仕上がりになるよう打合せを重ねて施工しました。 壁はモールディングで縁取り、腰には彫刻入りの木製腰壁を造作。ヴェルサイユ調の寄木柄の床と合わせて、英国クラシックな空間に。 アーチ型の造作展示棚は各段にLED照明を仕込み、シガーが美しく映えるように。 カウンターも腰壁と同じ彫刻入りの扉で統一し、天板下には間接照明を設けました。 VIPルームは天井の廻り縁とシャンデリアで、特別感のある個室に仕上げています。 造作家具・内装に加えて、電気・空調工事まで当社で一括施工しました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。