リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
| 建物のタイプ | 戸建住宅 |
|---|---|
| 価格 | 60万円(単独工事をする場合の概算です) |
| 築年数 | 30年以上 |
| 工期(全体) | 10日 |
| 面積 | 20.00m² |
| その他採用機器・設備 | 壁クロスにはサンゲツのSPシリーズを採用し、明るく清潔感のある仕上がりとなりました。耐久性が高く、日常のお手入れもしやすい素材で、空間全体がすっきりとした印象に生まれ変わっています。床には大建工業のルームアートJAを使用し、木目の質感と温かみを感じられる空間を実現。キッチンとの調和も良く、落ち着きのある快適な室内に仕上がりました。 |
| 施工地 | 埼玉県 入間市 |
| 家族構成 | 夫婦 |
壁クロスの汚れや色あせが気になり、部屋全体が暗く見えるようになってきたため、明るい印象にしたいと 考えています。また、床フローリングも傷や 劣化が目立ち始めており、掃除のしやすさや耐久性を 重視して新しいものに張り替えたいです。 部屋全体の統一感を高め、毎日を快適に過ごせる 空間にしたいという思いがあります。
壁クロスと床フローリングの老朽化により お部屋全体が暗く見えてしまう点を気にされていたため、 明るさと清潔感を取り戻すリフォームをご提案しました。 壁にはサンゲツのSPシリーズを採用し、 シンプルで飽きのこないデザインと高い耐久性で、 長く美しい状態を保てる点を説明しました。 床材には大建工業のルームアートJAを選定し、 木目の質感と温かみがあり、キッチンとの相性も良く 空間全体の統一感が出ることをお伝えしています。 どちらの素材もお手入れがしやすく、 日常生活の負担を軽減しながら快適な住環境を 実現できる点を中心にご提案しました。
壁クロスは経年による汚れや色あせが目立ち、 床も傷や劣化が進んでいました。全体的に暗く、 清潔感や統一感に欠ける印象となっていたため、 内装の刷新が求められる状態でした。
壁クロスはサンゲツSPシリーズで明るく 清潔感のある印象に。 床は大建ルームアートJAを採用し、 木目の質感と統一感で快適な空間に仕上げました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。