リフォーム会社紹介
(匿名で申込む)
マイページにログイン
(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
マンションと言えども冬場はお風呂が寒かったので、暖かいお風呂が最優先でした。
築40年を迎え、器具の老朽化と水廻りの寒さにリフォームを決意されたご家族。メーカーのショールームからのご紹介でご縁となりました。浴室のリフォームをお考えでしたが、せっかくならとトイレと経年劣化していた給湯器も併せて考えられることに。申請が可能な期間であった国・県・市のリフォーム補助金を使い、更に洋室の内窓2か所を追加してかなりお得にリフォームできました。
シックな落ち着いた雰囲気が気に入ってたけどちょっと寒々しくて・・・
トレンド色のグレーを選んだことで汚れも目立ちにくく、毎日の疲れがス~っと取れていくようなバスルームができました。
工事前の浴室出入り口の段差。大体8センチくらいあり、今後を考えると少しでも解消したいところです。
スッキリ段差を解消。浴室への出入りがとても楽になりました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。