比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 川越市
  4. 協和工業株式会社(LIXILリフォームショップ エコキレ)
  5. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

デザインにこだわり 狭い空間を有効活用した洗面室

デザインにこだわり 狭い空間を有効活用した洗面室
建物のタイプ マンション
価格 43万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 川越市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:LIXIL(旧INAX他) / 商品名:LIXIL ルミシス (ボール一体型 ベッセル) / 間口:指定なし

リフォーム会社のご提案

初訪の際、「リフォームする必要あるかな」と思うほどキレイな洗面室でしたので、デザイン的な妥協をしないプランが必要と思い打ち合わせを重ねました。ご希望の90センチ幅の洗面台を設置するために、ドア枠の改修をはじめ、分電盤の移動の工事が必要でした。洗濯機上部のスペースの有効活用のご提案など、デザインはもちろん工事技術やアイデアにご納得いただきました。

Before

Before

分電盤の位置と洗面化粧台に置いた日用品の収納がお悩みのようでした。

After

After

ご希望のデザインの洗面化粧台を設置いたしました。 分電盤を移動させてスッキリ、継ぎ目のないボール一体型カウンターはサッと拭けてお手入れが楽に、ミラーキャビネットには置き場に困る日用品の収納、下のキャビネットは、奥まで見えるスライド収納のため、かがまずにサッと取り出せます。

Before

Before

洗濯機付近の収納が、気になっていらっしゃいました。

After

After

こちらのランドリースペースに分電盤を移動しました。洗濯機上部のスペースには棚を設置、狭い空間を有効活用することでスッキリしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ