比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 宝塚市
  4. 有限会社樹住設
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

Panasonic Lクラスキッチンとマグボードで機能的に美しく!

Panasonic Lクラスキッチンとマグボードで機能的に美しく!
建物のタイプ 戸建住宅
価格 256万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 兵庫県 西宮市
家族構成 3人家族

詳細情報:

[テーマ] 収納充実 、 明るく広々 、 デザイン重視 / メーカー:Panasonic / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

・ラフでも良いので、完了をイメージできる図が欲しいです(手書き可) ・現在のキッチン、トイレは家電だと思っています。それに見合った提案もあればうれしいです。 ・コンロ側面の壁にはホーローキッチンパネルを使用したいです。または同等品(磁石が着く)があればご提案下さい。 ・トイレは便器以外は極力費用を抑えたいです。 ・こだわりポイントは家事・手入れのしやすさ ・最新設備利用 ・梅雨時までに工事を終えたい・メーカー・設備・商品の希望はキッチン:ラクシーナ、トイレ:アラウーノL150 タイプ0希望・現状に合わせて床材はコルク張り、見切りは無しまたは極力小さい物にしたい。

Before

Before

After

After

Before

Before

落ち着いた雰囲気のキッチンです。

After

After

コルク床材を貼り換えました。コルク床は、柔らかく弾力性があり、長時間歩いても疲れにくいです。 衝撃音を吸収する為、防音性に優れています。燃えにくく、火災時には炭化して膨張する事で延焼を抑える事ができます。 水に強い反面、湿度を調整する為、季節を問わず快適に過ごせますのでキッチンの床に適しています。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/男性)

5

価格を含めた工事の仕上がり全般には大変満足していますが、工事中の養生に甘いところがあり柱や階段の手すり部分に傷がついたのは残念(補修はしていただきました)でした。あと前回の工事で床に細かな傷が着いていたのが不思議でしたが、どうやら電動工具など重い工具を床に雑に置いたからでは無いかと思います。今後は気をつけていただきたいです。 いろいろ書きましたが、今後もこちらの会社様にお願いしたいこともありますのでその節はよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

前回の工事でもほぼ満足していたためお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ