比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

№11 名古屋市 K様邸 内装改修工事

№11 名古屋市 K様邸 内装改修工事
建物のタイプ マンション
価格
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市西区
家族構成 ---

お客さまの声

初めてのリフォームで色々不安もあったのですが、担当さんに丁寧に説明していただき、 納得して工事を進めていただくことができました。 内装のコーディネートに関する細やかなアドバイスも大変参考になりました。 とても暑い時期で急いで工事をお願いした部分もありますが、職人さんのプロ意識と熱心な働きぶりに 感謝しています。 リフォームは、人と人とのつながりと信頼が必要だと実感しました。 仕上がりにとても満足しています。

リフォーム会社のご提案

中古マンションを購入されたのを期に、リフォームを考えられました。以前、工事業者詰め所として使われており、ベニヤがめくれた状態で、器具も置いたままのでしたので、 全面的な改修となりました。 ユニットバス・キッチン・トイレ・洗面など、水廻り器具は全て取替え、内装も、クロス・襖・畳など、貼替ました。 和室一間をリビングにつなげ、一部屋にし、解体すると、スラブがひどく、このままではフローリングが張れないため、 レベルモルタルを打ち、フローリング施工をしていきました。 鉄だった配管は、全て取替えました。入居日が決まっているという限られた日数の間に、現場を納めなければならず、予想外の工事もありましたが、お客さまのご協力もあり、スムーズに工事を進める事ができました。 工事内容 キッチン: INAX イストI型2400 浴 室: INAX 集合住宅用ユニット 洗 面: ノーリツ シャンピーヌS トイレ: INAX アメージュV 間取り: リビング+和室→LDKへ 内 装: 全部屋 壁及び天井 クロス貼替 廊下・洗面所・トイレクッションフロア貼替 畳表替、襖貼替 リビング床 遮音フロア貼 建具新調 カメラ付インターホン取付

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ