比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 成田市
  4. 株式会社ハウジング重兵衛
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

ワークトップを広く使い勝手にいいキッチンリフォーム

ワークトップを広く使い勝手にいいキッチンリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 【ラクエラ】カップボード クロス貼替え
施工地 茨城県 龍ケ崎市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 省エネ 、 収納充実 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:セントロ / レイアウト:壁付:II型 / 調理器具:IH / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り / その他採用機器・設備:【ラクエラ】カップボード クロス貼替え

お客さまのご要望

正面に窓があり使い勝手が悪い吊戸棚、お掃除がしにくく古くなったレンジフード、食洗機もつけられたらいいな。背面にあるカップボードと内装も綺麗にしたいなとお悩みでした。 【施工後のお客様の声】 レンジフードの入れ替えを検討していたところ、ネット上でも非常に口コミの良いJB様に出会いました。お話しをさせて頂く中で担当者の熱い想い、豊富な知識、細やかな気配り、お優しい人柄に触れ思い切ってリフォームしちゃおうとの結論にいたりました。 想像以上の素敵なキッチンが出来上がりとても感動しています。工事中も密に連絡を下さりとても安心感がありました。

リフォーム会社のご提案

展示売却キッチンがご要望にピッタリはまり、吊戸棚はハンドムーブ、性能重視のIHもこだわりました。背面カップボードはあえて色を変えアクセントクロスとの相性もポイントです。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ