比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 秋田県
  3. 秋田市
  4. ホームテック株式会社
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

子供たちが楽しめる空間にー内装工事ー

子供たちが楽しめる空間にー内装工事ー
建物のタイプ 戸建住宅
価格 32万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 3日
面積  
その他採用機器・設備 クロス LW4248 ホワイトボード ベルビアン  照明 オーデリック OB255203LC
施工地 秋田県 秋田市
家族構成 ご夫婦2人

詳細情報:

[テーマ] 趣味や嗜好を中心に / 用途:その他 / 素材:その他 / 広さ:指定なし / その他採用機器・設備:クロス LW4248 ホワイトボード ベルビアン  照明 オーデリック OB255203LC

お客さまのご要望

この度新しく事業を始めるという施主様。 ご自宅を子供向けの読み聞かせや遊べるスペースに改装したいとの要望。 子供たちが喜びそうな空間にしたい。

リフォーム会社のご提案

お客様のご要望に合った商品をご提案いたします。

Before

Before

木目を生かした内装でしたが、施主様のご要望があり、青を基調としたクロスに変えたい。 また、一部分を黒板のようにして子供たちがお絵描きできるスペースにしたいとのこと。

After

After

打ち合わせを重ね、黒板からホワイトボードに変更。 お客様のご要望にあった商材をご用意致しました。 また、施主様と一緒に照明も選定し、大変気に入ってくださいました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ