比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 福島県
  3. いわき市
  4. 株式会社遠藤ホーム板金
  5. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

テラスの波板が経年劣化で雨漏りしていたので、新しい波板に交換

テラスの波板が経年劣化で雨漏りしていたので、新しい波板に交換
建物のタイプ 戸建住宅
価格 5万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1日
面積  
その他採用機器・設備 ポリカーボネート波板
施工地 福島県 いわき市
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] デザイン重視 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:葺き替え / 商品名:ポリカーボネート波板 / 屋根素材:その他 / 塗料種別:指定なし / その他採用機器・設備:ポリカーボネート波板

お客さまのご要望

テラスの波板が経年劣化によって穴が開いてしまっており、そこから雨漏りしてしまっていた。新しい波板に交換をしてほしいとのご要望でした。

リフォーム会社のご提案

経年劣化により穴が開いている部分が多々見受けられました。今回は衝撃に強く、長持ちするポリカーボネートの波板での工事をご提案させていただきました。

Before

Before

波板が経年劣化により傷んでおり、穴が多々開いてしまっている状況でした。そこから雨漏りもしてしまっていました。

After

After

今回使用したポリカ(ポリカーボネート)波板ですが、耐衝撃性・耐熱性・対候性・透明性があり長持ちする屋根材です。新しくしたことにより綺麗な状態になりました。また透明性が上がったことにより日光が以前より差し込み明るい印象になりました。お客様からもお喜びの言葉を頂くことが出来ました。

Before

Before

テラス屋根の両サイドに雨水などが侵入しないように同じ波板が施工してありましたが、こちらも経年劣化の影響で傷んできていました。

After

After

こちらも屋根と同じポリカ波板で施工させていただきました。両サイドも透明性が上がったことで、日光が差し込むところが増えてさらに明るくなりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ