比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

みんなの笑顔が集う家

みんなの笑顔が集う家
建物のタイプ マンション
価格 139万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積 29.00m²
その他採用機器・設備 ダイケン/マイオトユカ45(ラスティックペカン柄)
施工地 神奈川県 海老名市
家族構成 夫婦、子供

詳細情報:

[テーマ] リノベーション 、 デザイン重視 、 趣味や嗜好を中心に / 商品名:リクシル/エコカラットECP615/RGC1 / 素材:その他 / 広さ:11畳〜(約17㎡〜) / 和洋変更:指定なし / その他採用機器・設備:ダイケン/マイオトユカ45(ラスティックペカン柄)

お客さまのご要望

奥さまが、ご自宅でサロンを開きたいというきっかけからリノベーションをご決断されました。

リフォーム会社のご提案

K様ご家族が今まで訪れた、お気に入りのホテルのような空間を目指しました。温もりのある木目とクールなグレーをベースに、ご家族の生活と自宅サロンを両立できる、みんなが集える心地よい空間をご提案。 LDKや玄関の収納は見せる収納で統一し、奥さまのサロンで使うアロマボトルなどをおしゃれにディスプレイ。リビングダイニングには、新たに観葉植物が仲間入りし癒しの空間に。 デザインにこだわりK様ご家族の理想をカタチにした住まいで、ご家族やゲストの方たちと楽しい毎日を過ごされているようです。

Before

Before

フローリングが柔らかく傷がついているので張り替えたい。

After

After

床材は丈夫で傷がつきにくいダイケンMYオトユカ45へ張り替えました。天然木風の濃淡が味わいのある「ラスティックペカン柄」をご提案。念願の壁かけテレビの背面にはエコカラットをアクセントに、木目と素材感のあるグレーがクールで温もりのある空間を演出します。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ