比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 桜井市
  4. 株式会社田野瀬建築空間社(たかしのリフォーム)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

窓からの自然光で明るく心地よいお料理ライフ

窓からの自然光で明るく心地よいお料理ライフ
建物のタイプ 戸建住宅
価格 250万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 三重県 伊賀市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 2世帯・3世帯同居 、 明るく広々 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / 商品名:シエラS / レイアウト:壁付:I型 / 調理器具:ガス
Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(60代/女性)

5

工事をお願いしてから、主人の入院、娘の出産、義父のお葬式と短い期間にバタバタの事ばかりで、不安いっぱいな満身創痍の中のリフォームでしたが、無理せず準備作業進められるように配慮してもらったり、細かく連絡いただいて、何とか不安なく過ごせました。コロナ禍の中黙々と作業を進めていただいた方々には感謝でいっぱいです。娘の細かな注文にも逐一対応していただき、暗く使いづらい台所や昼間でも点灯して過ごしていた部屋が明るく過ごしやすく居心地のよい場所になりました。もう少し若い頃に思い切ってやっておけばよかったと快適さを実感しています。最後まで気を配っていただいて感謝しております。嫁いで30数年間暗く使いづらい家でしたが、今は毎日笑顔でせっせと磨いております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価や口コミがよかった事と担当者さん達の説明や人柄に安心感がありました。見積もりも迅速で丁寧な対応で信頼できると即決しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ