比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 静岡市
  4. 静岡市葵区
  5. 株式会社ザ・トーカイ
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

2列配置の対面キッチン

2列配置の対面キッチン
建物のタイプ マンション
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市千種区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 リノベーション 、 デザイン重視 / メーカー:クリナップ / 商品名:ラクエラ / レイアウト:壁付:II型 / 調理器具:ガス / ビルトイン食器洗い乾燥機:有り

リフォーム会社のご提案

リビングを広くとるため、独立していた6帖の洋室と和室を繋げて一体の空間としました。室内の床の高さを揃えて極力バリアフリーに。床材はマンションの施工基準を満たす防音タイプの床材を採用しています。 見た目にもお洒落な2列配置のオープンキッチンは、コンパクトな家事動線で調理・配膳・片付けもラクラク。キッチン横に設けたストックルームには冷蔵庫や調理家電も収まるので、生活感の出やすいキッチンまわりもスッキリ片付きます。

Before

Before

壁付けI型のキッチン

After

After

2列型の対面キッチンにレイアウト変更しました。

Before

Before

収納スペースが少ない事がお困りでした。

After

After

食品のストックや調理器具、冷蔵庫まで置ける大きなパントリーを設けて生活感が出にくい空間に。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ