比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市北区
  5. 株式会社福山興産
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁をサイディングに張替え、下地に構造用合板を張りました。

外壁をサイディングに張替え、下地に構造用合板を張りました。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 450万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 埼玉県 久喜市
家族構成 夫婦 子供4人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 耐震補強 、 断熱・気密 / 工事種別:下地の交換 / 工事種別:外張り / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

・現状のリブトタン、漆喰外壁を撤去して防火サイディングに張り替える提案をしました。 ・耐震診断の結果に合わせてサッシを小さくし、構造耐力壁を造る提案をしました。断熱性を高める為、ペアー硝子のサッシ、断熱材の挿入をお勧めしました。

Before

Before

東側の外観です。和室6帖(ダイニング)と応接間(リビング)、キッチンが見えます。

After

After

ダイニングは1.0間の掃き出し窓、リビングは1.0間の腰窓に小さくして、雨戸からシャッター、ペアー硝子のサッシに交換しました。キッチンは引違い戸からドアーに交換しました。

Before

Before

西側外壁です。リブトタン張りと上部が漆喰塗りでした。

After

After

防火サイディングに張替えました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ