比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市淀川区
  5. 株式会社関西ホームライフ
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【大阪府大阪市:戸建て】外壁塗装工事

【大阪府大阪市:戸建て】外壁塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 83万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備 仮設足場工事
施工地 大阪府 大阪市城東区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 防水・雨漏り対策 / 工事種別:塗装 / 商品名:日本ペイント / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし / その他採用機器・設備:仮設足場工事

お客さまのご要望

中古物件を購入したので、入居前にリフォームを完成させたいとのことでした。

リフォーム会社のご提案

今回、内装工事は他社で考えているとのことでしたので、外壁と屋根の塗装工事をご提案しました。

Before

Before

【施工前】 正面は可愛いタイル柄の おうちです。

After

After

【施工後】 タイル柄自体に汚れや傷がほとんど無かったため、今のデザインをそのまま残せる無色透明な「クリヤー塗装」を行いました。

Before

Before

【施工前】 通常の外壁塗装は3回塗りですが、クリヤー塗装は2回塗りで仕上げていきます。

After

After

【施工後】 素敵なデザインはそのままに。 ツヤのある美しい外壁になりました。 また、目地もキレイになりました。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(20代/女性)

5

途中経過などの説明を丁寧にしていただけました。我が家の施工のあとご近所のかたが二件契約されたそうなのでご近所さんからみてもよさそうに見えたのだの思います。

この会社に決めた理由

ホームプロでの口コミがよく提示された見積り金額も魅力的だったのでお願いしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ