比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

Bar風カウンターキッチン

Bar風カウンターキッチン
建物のタイプ 戸建住宅
価格 200万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 16〜20年
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 稲沢市
家族構成 ご夫婦、お父様、お子様2人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 耐震補強 、 趣味や嗜好を中心に / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

・趣味を楽しめるようにしたい。モノに溢れて、ごちゃごちゃ。収納不足を解消したい。 ・お酒がお好きなご主人様のために、ジャズバー風の対面キッチンを。

リフォーム会社のご提案

・ピアノとドラムともマッチし、ジャスが好きなご主人様のため、シックで落ち着いたイメージになるようリビングはこげ茶のトーンでコーディネート。 特にリビングの顔となるtvボードは、で重厚感がある木目の美しい面材をセレクト。 木の素材感がリビングを引き立てるディスプレイ兼大容量の収納にもなっています。 ・ジャズバーをイメージし、生活観が出ないように、クローゼット型の背面収納をご提案。 左右は、食器だけでなく、ストック類などパントリーのような役目も果たす大容量の収納。 真ん中はオープンにし、こげ茶に似合うダークブルーのアクセントクロス。家電収納を設置。 キッチンの位置を変え、動線が便利な回遊型の対面キッチンに。 長いL型のカウンターがバー風。 天吊りのワイングラスホルダーが空間を演出。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ