比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社桶庄(モアリビングOKESHO)
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

アイランド型キッチンで家族円満

アイランド型キッチンで家族円満
建物のタイプ 戸建住宅
価格 120万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 21〜25年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 長久手市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 省エネ 、 明るく広々 / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

お客さまのご要望

・長い間賃貸として使用していたお家なので、内装・設備を一新してキレイにしたい。 ・キッチンが壁付けなので、対面のアイランド型にしたい。 ・和室を洋室にし押入をクローゼットにしたい。 ・個室に畳丘を設置したい。

リフォーム会社のご提案

・キッチンをご要望のアイランド型のキッチンにし、コミュニケーション取りやすい配置としました。 キッチンは奥行きが広くカウンターとしても使用できるので、食事をとることができます。 背面に壁ができたことで、収納を充実させることができ、以前キッチンがあった部分にはパントリーを設け細かなものやストックを収納できるようになりました。 ・畳をフローリングにし、押入は服やお布団等、用途に合わせて収納できるクローゼットとしました。扉も開口が大きいので出し入れのしやすい使い勝手となりました。 ・畳が丘で就寝されることも想定にありましたので、布団が敷ける大きさとしました。 下部はたっぷりと収納ができるので、本やアルバムを入れたりと重宝します。 また、少し腰をかけたり、横になったりと多用途にお使い頂けます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ