比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 静岡県
  3. 富士市
  4. 株式会社デグチホームズ
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

【キッチン・勝手口リフォーム工事】富士市

【キッチン・勝手口リフォーム工事】富士市
建物のタイプ 戸建住宅
価格 275万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 静岡県 富士市
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 間取り変更・スケルトン 、 ペットと暮らす / メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

キッチンと和室が間仕切られていましたが、 生活スタイルも変わり、1部屋にしたいとご相談に来られたお客様。 現地調査をさせて頂いた際に、 柱が残ってしまう可能性がある事をお伝えしましたが、 それでも部屋が一つになればいいとの事で契約して頂けました。 実際に天井を解体したところ、 梁補強すれば柱を抜くことができることがわかり、 追加工事になりましたが柱を抜きました。 また、勝手口部分が土間になっており勝手口を取り替える事により床面積が広くなりました。 ワンちゃんを飼われているのでフローリングは ペット対応のすべりにくい加工が施されているノダのJネクシオWFを採用しました。 壁も以前の繊維壁からビニールクロス貼りになり全体的に明るいLDKになりました。 実は柱は残ってもいいと言いましたが、 取れればいいなと思っており実際に抜くことができ部屋が広くせいせいと 使うことができて良かったと言って頂けました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ