比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市伏見区
  5. 有限会社 ニシオ住宅
  6. 屋根塗装、葺き替えリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

バルコニーから屋根へ大変身

バルコニーから屋根へ大変身
建物のタイプ 戸建住宅
価格 57万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 京都府 京都市中京区
家族構成 不明

詳細情報:

[テーマ] 耐震補強 、 デザイン重視 、 防水・雨漏り対策 / 屋根素材:指定なし / 塗料種別:指定なし

お客さまのご要望

手すりも倒れているし、床にヒビ割れやはがれがひどい。下の浴槽に水漏れもしている。 長持ちする雨漏りのしない屋根に変えて欲しい。

リフォーム会社のご提案

ベランダの床は防水塗装をされているため、劣化によってひび割れが起こったりはがれてくることもあります。 ひび割れやはがれの症状を放置していると防水機能が損なわれていき、水漏れの原因となります。 排水性能は極めて高く、雨漏りしにくく錆にも強いガルバリウム鋼板の立平葺きの屋根を設置します。

Before

Before

手すりは錆びていて倒れ、床には至る所にひび割れや剥がれが見られます。

After

After

バルコニーへのドアも塞ぎ、屋根に変身。 立平葺き屋根の為、雨水も流れやすく雨水による腐食を起こしにくく、メンテナンスの頻度も少なくて済みます。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ