比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市鶴見区
  5. 大起建設株式会社
  6. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

使い勝手抜群のLDK

使い勝手抜群のLDK
建物のタイプ マンション
価格 163万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市中央区
家族構成 夫婦

詳細情報:

[テーマ] 中古を買う 、 子供が独立後の住まい / メーカー:クリナップ / 商品名:クリンレディL型Cクラス1800×2250 / レイアウト:壁付:L型 / 調理器具:ガス
Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

この度は本当に有難うございました。 色々と無理難題も一杯言って。 なのにその都度丁寧に説明して頂いて。納得の行く終の住処になりました。 中古マンション購入して最初で最後のリフォームと思って後悔したくないと思いこちらの会社さんにお願いして本当に良かったと思います。 又何か困った箇所があったらお願い致します。多分ないとは思うのですが。

この会社に決めた理由

大手会社と他、一社見積もりお願いしたのですがこちらの会社の社長さん自らいらして頂いて
他の会社は一部の壁撤去は出来ないと言われ諦めてましたが社長さんは簡単に撤去出来るし無い方がせっかくリフォームするんやからスッキリしますよって!その一言が決め手で
後見積もりも素人でも解りやすくて、お見積もりは三社の内、真ん中でしたが納得の行くリフォームして頂来ました!又将来直す所が出て来たらこちらの会社さんにお願いしたいです。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ