比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社リビングOne
  6. トイレリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

大阪府大阪市 I邸

大阪府大阪市 I邸
建物のタイプ 戸建住宅
価格
築年数 30年以上
工期(全体) 1週間
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 大阪市天王寺区
家族構成 ---

リフォーム会社のご提案

【工事内容】 シャワールーム(新設)、洗面所、トイレ、手すり(新設)、内装 ≪仕上げ≫ ・シャワールーム(在来工法 床 INAX サーモタイル、壁 タキロンパネル) ・洗面所(INAXリフラ) ・トイレ(INAXサティス アスティオ) ・内装(サンゲツクロス、CF) 【コメント】 築60年と年数が古いため元々建物内に浴室がなかったので、これまでは隣家に住む「息子夫婦」の家に浴室を借りに行っていた。 高齢になってきたため、「移動の煩わしさ解消」と「生活スタイルに合わせていつでも入浴できるように」とのご相談を受け、スペース的な問題から、「シャワールームを設置」。 同時に「洗面台の入れ替え」、「和式便器を洋式便器に改装」、「手すりの設置等」を行った。 「既設のトイレ、洗面所スペース内のみで工事をしたい」との「施主様の強いご要望」があり、全体的なスペースの制約の為、省スペースリフォーム向け商品を主に提案。 又、工事期間中のトイレへの配慮として、仮便器を設置、「着工日当日の夕方」より使用できるようにしました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ