比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 豊島区
  4. 株式会社サンシー・プランニング
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

清潔感あふれる白いキッチン

清潔感あふれる白いキッチン
建物のタイプ マンション
価格 137万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 足立区
家族構成 不明

詳細情報:

メーカー:LIXIL(旧サンウエーブ他) / レイアウト:指定なし / 調理器具:IH

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

満足のいく仕上がり(30代/男性)

5

大手の冠がついた会社様を中心にお見積をお願いしましたが、 対応の安心感・スピード感・リフォームへの知識・デザイン性・説明のわかりやすさ・すべてが圧倒的に良かったです。出来上がりも想像以上で、本当にお願いしてよかったと思ってます!初リフォームでわからないことも多い中、信頼できる方に出会えてよかったと思ってます。 自分の次回リフォームや周囲の人にも勧めることができる、リフォーム会社様だと思います。

この会社に決めた理由

ホームプロの口コミ平均値が高かった。
事例に出ている家のデザイン性が優れていた。
ご担当頂いたの方のメール返信が早く、丁寧だった。
初回お打合せ時に信頼を持てる対応をいただいたこと。
他社だと厳しいといわれたリフォーム部分も、ちゃんと見ていただきリフォーム可能だと提案を頂けたこと。
御用聞きばかりの営業ではなく、デザイン面も相談に乗っていただき、カフェや他家の事例から満足のいく内装を提案いただけたこと。
価格が他社と比べ、丁寧に提示・説明をいただけ、価格にも納得できたこと。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ