1. ホーム
  2. 外壁塗装・外壁工事リフォーム
  3. 事例
  4. 事例詳細
事例一覧へ戻る

外壁ラジカル塗装、樋・破風・軒裏 塗装工事

外壁ラジカル塗装、樋・破風・軒裏 塗装工事
建物のタイプ 戸建住宅
価格 100万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 不明
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 河内長野市
家族構成 不明

詳細情報:

塗料種別:指定なし / 外張り種別:指定なし

リフォーム会社のご提案

日本ペイントのラジカルでハイブリッド高耐候性塗料での塗装をご提案させていただきました。

弊社の塗装工事は、仮設工事で足場の安全を確保し、飛散防止シートで養生後、破風など部分補修し高圧洗浄後、下地処理後の塗装作業に入ります。軒裏・破風・雨樋も丁寧に塗装します。

紫外線に強く強靭な塗膜形成で塗りたての美しさを長期間保持ラジカル制御形ハイブリッド高耐候性塗料を使用し、綺麗に仕上がり喜んでいただきました。

Before

Before

After

After

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(60代/男性)

5

評価通り、工事期間中もリフォームに携わってもらった全ての職人さんの仕事ぶりも丁寧で、対応も素晴らしかったと思います。朝は約束通りの時間に遅れることなく来て始まる前に挨拶、1日の終わりも必ず挨拶して帰るのが、徹底されていて気持ちが良く、こちらの素人的な質問にもきちんと説明するなど気持ちよく工事をお願いできました。もちろん仕上がりも丁寧で、とても満足いくものとなりました。まだまだ手をつけたいと思うところはいっぱいあるので、また資金面の余裕ができたら、ぜひお願いしたいと思います。

この会社に決めた理由

今回数が多いかなと思いましたが、7社に見積もり依頼をしました。内装工事と違って屋根とか壁のリフォームは、現状の状態やどういうリフォームが最適なのか素人では全く見当がつかなかったので、数多く意見を聞いてみたかったからです。各社からご提案をいただきましたが、依頼した会社の中で担当者の方の対応はもちろん、担当者に連絡がすぐにつかない場合も、いつ連絡がつくか事務員の方の迅速で丁寧な対応だったのが好印象でした。現場から施工内容の説明、こちらの要望に対するプランの立案・変更、施工開始から完了まで、長期間にわたる良好なコミュニケーションが取れる点を最重視していました。最終2社に絞り込んだときに、見積内容・金額としてはさほど差はありませんでしたが、担当者の人柄も含めてコミュニケーション不足による不満やストレスが溜まらず、納得できるリフォームできると思い決めました。会社評価の4.9も非常に参考になりました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

大手4社出資だから安心!
株式会社リクルート オージーキャピタル(大阪ガス100%出資) NTT西日本 NTT東日本

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ